2010年2月19日金曜日

ごはんですか

ふんぬつわ。
桃屋といったら、キムチの素、ザーサイ、メンマとかいろいろありますけんども、やっぱりごはんですよですよ。ごはんですよですよ。あら・・・ですよって2回続けて言うとチョッピリ不安な気持ちになっちゃう。地図を見ながら歩いていて、ここで間違いないんだけどなぁ・・・ってな類の不安。心の太陽にもやがかかったような気持ちになるので試してみてください。
さて、只今、桃祭り開催中です!3月3日まで桃がしこたま入荷します。
桃のオランダ屋ってな感じで。
略せば桃ンダ屋。
さらに略して桃屋。
いや、だってそのくらい桃入荷してますもん。
ピンク色ですもん。
桃の花、1束¥399でござます。
メルマガ見たよで、ガーベラ1本orドーナツ差し上げます。

ライオットガール募集中で~す。

チャオ!