2009年12月4日金曜日

白い恋人

コンツァ~。
はい。いよいよ12月がやってまいりました。
早いもので2009年も終わりが近づいてきたというわけです。
一気にせわしなくなってきます。
最後までエンジョイしていくスタイルで臨みたいですねぇ。
そんでもってクリスマスはどうよって話ですよ。
どうもこうもないですね。
メリークルシミマスなんて悲しい過去の言葉は忘れて思いっきり楽しんじゃいましょう。
ポインセチアや白塗りつつじ、孔雀ヒバ、リースなどなどクリスマスには欠かせないブツが続々入荷中です!
オリジナルのアレンジで気分を盛り上げちゃってください!
メルマガ見たよと声を掛けてくださった勇者には、白く染まった松ぼっくりンをチョコっと差し上げます。

では!