2009年12月11日金曜日

姫に捧げてください。いや捧げます。

ちょいっす。
今さらなんですけど、ユニクロさんのヒートテックって素晴らしいですね。この時期にして全く寒さを感じません。何でもできそうな気分。あぁ、ユニクロ万歳!ヒートテック最高!!
・・・と、まぁそれは置いといて。
今日のオススメです。
通称・雪の宝石!千葉県産・ROSE、トワスノーホワイトです!
はっきり言って美しい!美しすぎます!!ため息でちゃう。
雪の宝石という呼び名のとおり輝いとります。
現段階では蕾ですが、十分に気品が伝わってまいります。
白バラの花言葉は「尊敬」「私はあなたにふさわしい」なんだそうな。
お姫様に差し上げるにピッタリでないですか!
愛の告白でも少し早いクリスマスのプレゼントでもなんでもいいから、全てのお姫様にささげてください。そして、愛してる・・・と囁くのです。
もちろんギフトだけでなく、自宅用としても激オススメでっせ。
白いお花ファンの方、バララヴァーズの方、お花を愛する全ての方へ。
2本パック¥399となっております。極少量入荷のためおはやめにド~ゾ。
メルマガ見たよ、と声を掛けてくださった方には栗まんじゅうを差し上げます。
お茶菓子に、小腹が空いたときにピッタリですわよ。
BGMはJ・ディラのDonutsを。
ほじゃば~。