2010年5月14日金曜日

勘違いだけが人生だ。

まいにち まいにち ぼくらはてっぱんの~
うえでやかれて いやになっちゃうよぅ

どーもっす。
新聞よんでますか?(シゲ長島風に)
新聞の投書欄と人生相談のコーナーが凄く好きです。
おじいさまもおばあちゃまもおとさんもおかさんもこどもも。
ニヤっとしちまうようなやつとか、キラキラ感が半端じゃないやつとか、目が離せないっす。
なんかいいんですよねぇ。
人生相談のコーナはとにかく重いですよ。
こんなこと新聞に相談してる場合じゃないだろう!って感じがいいです。
みんな苦労してるんだな。(ヌーディスト大将風に)
あ、あと忘ちゃならないのが川柳のコーナーすね。
詠み手っていうんですか?ペンネームみたいなやつ。
「紅炎痔」って人がいたんですけど、高円寺がホームタウンの私としては思わずうなっちまったっす。
なかなかいいセンスしてるよなぁ。もの凄い痔なんでしょうな。

はい、今日のオススメ!
高知県三里JAより、グロリオサ・ルテア!!
メロウイエロウたまらんちゃ。
1本¥399なり~。

メルマガ見たよ!で、甘くて赤くて美味しそうだけど食べられない。
食べちゃならない。つーかゼッタイ食べちゃダメっ!なイチゴを差し上げマス大山。

よろしくでーす。

フライングロータスの新作がイカシ杉。