2010年5月28日金曜日

失敗だけが人生だ。

かべぎわに~ねがえりうって~
せなかで~きいている~やっぱりおまえは~でていくんだね~

ボンジュ~ル。よだれじゅるじゅ~る。
大分、あったかくなってきました。
あったかくなってくると活動が活発になりますな。虫が。
いろいろブンブンしてますな。まことに結構なことです。
ところがギッチョン、アイツはどうなってんだ。
アスファルトの上で2日目の焼きソバみたいにカピカピなってるアイツ。
生と死のダンスフロア(アスファルト)でもがくように踊る(ように見える)アイツ。
息絶えてよれよれのポッキーみたいになっちゃったアイツ。
そう。みみずのこと。
昨日の夜はいなかったんだけど朝になったらよれよれポッキー。
本当の虫の息って感じで。
水かけてあげたりするんですけどやっぱりダメなことが多いです。
そんなに簡単に命を捨てるなよ。金パチ先生に怒られるぞって教えてあげたい。
まじめな話、みみずってどこから来るんですかね。
土の中ってことはわかるけど、たまにとんでもないところにいますよ。
真夏の日中のアスファルトなんてさながらバーべQ状態でっせ。
地球はでっかい宝島でっせ。
子供のころはさんざんなやり方でアイツらを葬ってきたので、これからは救う側に回ろうかと。
1192作ろう鎌倉幕府的な気持ちで。

そんなこんなで高輪店がオープン6周年。
なんかいいことありマッセ~。

ほじゃば!

ジョアンナニューサムの新作が素晴らし杉!!