2010年6月4日金曜日

くろねこの単語

さかなっさかなっさかな~ さかな~をたべ~ると~
あったまあったまあったま~ あたま~がよく~なる~

コンぬツワ。

変なおじさん(志村先生)は好きですか?
そうですか、マァマァですか。
僕は普通です。好きでも嫌いでもない。
でも変なおじさんの歌っている歌は本当に凄いと思います。
へんなお~じさんへんなお~じさん
キナしょうきちさんのハイサイおじさんを少しもじっただけなのに、この破壊力。
へんなお~じさんへんなお~じさん
ストレートでシンプルで祈りにも似た言葉。
すげぇよ。すげぇよ。へんなおじさん。
尊敬の念をこめて「変な叔父貴」と呼ばせていただきたいです。
でも現実にあんな叔父貴がいたらば、イヤヨネー。
「イヤだけどぉ、キライじゃないかも。」
「じゃあ、好きなの?」
「フフフ・・・。」
「どっち!!」
「さぁ~ねぇ~。」

今週のオススメ!芍薬フロム長野県!
2本で¥399!飾るなら今田!

メルマガ見たよで温泉饅頭フロム草津を進呈!

サイナラナライバ!