2010年6月25日金曜日

手作りのお菓子狂室

あなた~をまっつわ~
テニッスコ~ト~

ボンジョルノ。
世界の車窓から。
しっかし蒸しますなぁ。
梅雨ですもん。シマダヤのめんつゆ。
あまりにムシムシで光熱費の支払いもムシムシなんてことはないようにしたい。

そういえヴァ~。
まだ僕がちっちゃかった頃、近所にウメツみせっていう駄菓子屋があってぇ。
ポテトチップ(うすしお味)買ったらヴァ~。

目茶苦茶しけってた!
シナっシナでやんの。
でもしけってるのも悪くないっつぅか~。
ノリはほとんど濡れせんべい。
でもどうせなら記載していてほしかった。
ポテトチップ(うすしお・しけり)みたいな感じで。

ジャマイカあたりではぬるいビール飲んでなんぼらしいし~。

確実に我々の身の回りにはグレーゾーンが潜んでいるっていう話。

なんのこっちゃい。

メルマガはワールドカップの話してます。

ほじゃば。